どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ビックカメラのポイントの有効期限が切れますよ

f:id:iedaidea:20201221050819j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

自分の読みかけの本とか、郵便物をどさっと

重ねて、築いている山を、片していて

 

 

発見しました

 

ビックカメラのポイントの有効期限が切れますよ

 

ビックカメラのポイントの有効期限が切れます”よ

のお知らせのハガキ

 

 

ビックカメラのポイントの有効期限は

最後の会計から2年経過すると

期限が切れるらしい

 

 

で、

そろそろ、その期限をむかえるらしいと

ていねいに、その期限を教えてくれる

ハガキが発見されたのである

 

おそらく、近々ビックカメラ

買い物をする予定はなさそうなので、

このビックカメラのポイントの

使い道を考えたわけである

 

 

1800円分くらいある

微妙な金額

ビックカメラのポイントは

 

  ビックカメラ

  コジマ

  ソフマップ

 

 

で使えるそう

さあ、何に使おうか、、?

 

 

アマゾンでも買えて、安いものは

あえて、ビックカメラで買う必要はないよね、、

 

 

アマゾンと値段が同じなら、映画のブルーレイ

クラウドアトラス」買おうかな?

ウシャウスキー兄弟、いや姉妹の超大作!

 

クラウド アトラス [Blu-ray]

クラウド アトラス [Blu-ray]

  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

ソフマップで中古のIBMのX220でも買うか?

 

ソフマップのオンライン、“リコレ“では

中古の楽器も扱ってるぞ!

 

検索では”オーディオ“のカテゴリーのなかに

MIDIDTM“がある

 

used.sofmap.com

 

年末の大掃除では、断捨離もうしがちだが、

あまり気にしない、見ないふりしている

 

 

電気のコンセントまわり、電源まわり

 

 

を改善のために

OAタップ、もしくは音響的に良しな

電源をボックスを買うか、、

 

 

と、ゴニョゴニョ、あれこれと

考えあぐねた結果

 

ラジオ

 

にしようかな?!

ずっと欲しかったラジオ

 

 

短波ラジオ!

 

 

遠くから飛んでくるラジオを聴きたい

どこかの国から押しては返す音を聴きたい

 

 

その音を、音楽をつくるときの素材として使いたい

 

 

まあ、単純に

どこからか飛んでくる音を聴きたいのだ!!

 

アマゾンと同じくらいの値段で、

ビックカメラでも扱っているラジオ

しかも、1800円くらい、、

 

 

これか!お前か!!

 

 

レビューにならって、実際店舗で

実物を確認してから買うかな、、

 

ELPAのAM/FM 短波ラジオ ER-C74T

 

“海外の国際放送から

  国内のAM/FM放送まで幅広くキャッチ”

 

だそうですよ!

 

これで、わたしも海外からの音を

ノイズの波の波間から

キャッチしたい!!

 

ありがとうございました 

 

ついついついしん

ウシャウスキー姉妹監督といえば、

マトリックス

シリーズの新作を製作しているょうなので、

前作を、再チェックしておいてくださいね↓

 

ちなみに、ジャケットの背景の

緑の字みたいのは

すし屋のメニューです!!

日本語!!

 

ジュピター [Blu-ray]

ジュピター [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: Blu-ray
 

 

バウンド [Blu-ray]

バウンド [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: Blu-ray
 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ