どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

きょうは運がいい!いいことしか起こらない!BILLY NOMATES

こんばんは、「元気ですよね!?」

 
きょうは運がいい!
 (きのうの事です)
 
 
起床して、日課の音戯れをし、ベランダで朝日を拝み
ま、曇ってましたが、、
そして、また部屋に戻って音遊び再開
 
 
5時すぎに、体操して、朝ごはんを食べながら
ツイッターを見ました、ダラダラと、、
ま、ダラくらいのところで
好きな、気になっているアーティスト
 
 
BILLY NOMATES
 
 

f:id:iedaidea:20210715065739p:plain


 
が、
マンチェスターのイベントで歌うって
呟いてて、すぐリンク先に行ったさ
  
 
そのライブ配信を見れたのさ!聴けたのさ!!
 
 
ステージにはBILLY NOMATESとノートパソコン
バンドやDJ的な人もいない
 
 
 
ひとり、なんです。
ぼっちです。
 
 
 

f:id:iedaidea:20210715065749p:plain

 
 
いやいや
でもでも
キビキビ、くねくねうたう姿はパワフル!!
吹っ切れっぷりMAX
 
英語がわかれば、、
もっと、伝わってくるな、感じるよね
 
 

f:id:iedaidea:20210715065757p:plain

 
いやー、ノートパソコンで音源、カラオケ再生して、歌っちゃう。
潔いよ。なんかストレートだよ。
ノートパソコンもmacじゃないとこもなんかいい
lenovoのノートパソコンなのかな?
 
 
逆にというか、3周回ってというか
かっこわるいというか、カッコイイというか
 
 
 
超絶カッコイイ!!
 
 
 
ブリストルあたりの、悪っぽいバックバンド
従えて、ライブも出来そうなのに
ドラムはジェフ・バーロー が叩いてさ
 
 
けど、おそらく、
リュックにノートパソコン一丁で
マンチェスターまで行ってライブしちゃうの
いちいち
 
 
 
カッコよすぎるだろっ!!!
 
 
 
 

f:id:iedaidea:20210715101352p:plain

 
自分でお片づけして、ステージをおりる
パソコンを置いてるスタンドの足元の
リュックにノートパソコンをヒョイ っとつめて
帰るのかな?
 
 
つか
マンチェスターこんなかよ!?
ライブイベント、ふつうじゃん!
マスクしてるの数人しかいないじゃん!
お客さんふつーに、リラックスして盛り上がってるじゃん!!!
 
 
最高だな
 
 

f:id:iedaidea:20210715070124j:plain

f:id:iedaidea:20210715065814p:plain

 


今日は運がいい
(明日の事ですけどね)
 
わたしにもいいことしか、最高なことしか起こらない
 

 
 
ありがとうございました

 

Billy Nomates

Billy Nomates

  • INVADA Records
Amazon

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ