どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【dip】Spotifyで配信開始

f:id:iedaidea:20200930201702j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

  

いきなりですが、

わたしが一番好きなバンドは、

日本のバンドで

 

dip

 

とういう、3ピースバンドなんですが、、

dipの音源がSpotifyで配信開始

 

Spotifyで聞けるんですよ!

 

 

 

生きてる間に、出会える音楽って、

実は、多くはないですよね?

 

しかも、

” 生 ”の音、演奏を聴けるのも限りがある、、

 

 

今の時代を、共に生き、

 

響いてくる、感じられる、鳥肌の立つ

 

音楽にめぐり合えることは

 

とても、幸せなことです

 

 

本当に好きなものは変わらないですね、、

わたしの好きな音楽は

 

 dip

 ヤマジカズヒデ

 ポーティスヘッド

 グルーパー

 ルクレシア・ダルト

 ウイリアム・バシンスキー

 

 

ポーティスヘッドと、ルクレシ アダルト

イリアム・バシンスキーは

” 生 ”、ライブで聴いた事がありません

 

ポーティスヘッド、ルクレシア・ダルトに関しては

来日もしていないはず、、

 

ポーティスヘッド

ルクレシ・アダルト

イリアム・バシンスキー

 

この方々が来日したら

是非聴きたい!絶対聴きたい!!

 

ありがとうございました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プライバシーポリシーとお問い合わせ