どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

適当なアウトプットをしよう!自分の薬をつくる

f:id:iedaidea:20200906061642j:plain

おはようございます、「元気ですよね!?」

日曜日、お休みの朝なのに、

目覚まし腕時計も鳴らないのに、、

目がさめるのは朝4時すぎ、、

 

健康的だな、オラ、、

 

夜は、あしたの朝、

何したいかな?、何しようかな?

 

と、思いながら、考えながら、、

10時すぎにはベッドに

ゴロん、とするとしています

 

最近、読んだ坂口恭平さんの

「自分の薬をつくる」

 

にも、思いっきり、背中を押されて、、

 

適当なアウトプットをしよう!

と、なってます!

 

坂口恭平さんの

パステル画

がマイブームなので、、

 

あっ!

今日9/6までやってますよ

坂口恭平さんのパステル画の展示

↓↓↓ 

tetoka.jp

 

わたしは

パステルは持ってないので、、

買ってないので、

買ってしましそうですが、、

 

今は、

パステル画ならぬ、、

 

パソコン画

 

パソコンにつないだペンタブレットと、

CLIP STUDIOというお絵かきアプリで

久しぶりに、絵を描いてみました!

 

iphoneで撮った、夕暮れの世界を描きました

 

わたしが毎日

ゴミを出しに行くときに見ている風景

 

今は、空を

描きたい感じです

 

太陽が、沈んでいくときの

空のグラデーションが美しいです

 

くらい紺

明るめの青

白っぽい水色

さっと黄色い空

 

空と雲だけを描きたいくらいです

 

で、

きょうのパソコン画

f:id:iedaidea:20200906061030j:plain

 

空に、緑色をたしたら

いい感じになりました

街の灯りは、ホントはもっと小さいですが

大きめに描いちゃいました、、

 

1時間くらい描いていましたので、

こだわらず、ペンを置きました

 

楽に楽しむ、

適当なアウトプット!

 

ありがとうございました

 

ついついついしん

このワークショップ参加しなきゃ!

坂口恭平さんのパステル画のワークショップ

オンラインでワークショップ

しかも、

500円!!

workshopcamp.zaiko.io 

Pastel

Pastel

  • 作者:坂口恭平
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 大型本
 

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ