どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

IKEA渋谷オープンはいいとして坂口恭平さん仕事納め

f:id:iedaidea:20201130171844j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
本日は11月30日
IKEA渋谷のオープンでしたね
 
まあ、前は通り過ぎました、足も止めず、
目で追っただけですが、、
 
「整理券なくて入れまーす」と
警備員さんが声をだしてます
 
 
案外、ごったがえしてはいないよう
 
 

坂口恭平さん仕事納めですよ

 
そんなことより、
仕事納めですよ、仕事納めなんですよ!
私的現在進行形大流行の
坂口恭平さんの、
 
 
しごと、お・さ・め
 
 
もう、年内は仕事しないらしいです
いのっちの電話もやらないそうです
 
 
12月、1月はお休みするそう、、
 
 
1月に虎ノ門あたりで、
パステル画の展示はあるみたいですが、、
 
 
なんだか、つまらない、、
 
 
ツイッターは、恭平さんの奥さまの
フーさんが、1日、1回つぶやくみたいです
コラムみたいです。フーさんによる
 
 
「今日の恭平」
 
 
楽しみですね
 
 
ま、ここは、ひとまず、、
恭平さんの本を何冊か買ってあるので、
読書な日々にするつもり
今日、
 
 
「TOKYO 0円ハウス 0円生活」
 
 
を帰りの電車で読み終わったので、
 
 
あしたからは、
 
 
「現実宿り」
 
 
か、
 
 
「ズームイン 服」
 
 
を読もうかな
 
 
と、考えているうちに、、
 
あしたから、12月
なんだか、今年は知らず知らずに
時が流れていた感じです
 
わたし的には何も変わらず、
とくに、乱されることなく、
12月を迎えられました
 
このまま師走を、いつものペースで
早寝早起き、健康第一で、
走り抜けるじぇ!
ま、小走りだけど、、
 
坂口恭平さんが仕事納めで、
楽しみが、ひとつなくなっちゃったけど、、
わたしは、
 
 
自分で、自分を喜ばせる!!
何でも楽しんじゃう!
 
 
ありがとございました

 

現実宿り

現実宿り

 

 

ズームイン、服! (POPEYE Books)

ズームイン、服! (POPEYE Books)

  • 作者:坂口 恭平
  • 発売日: 2015/02/10
  • メディア: 単行本
 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ