どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

もう、大掃除がんばらないが途中でやめるの初売りを楽しみにしている

f:id:iedaidea:20201230193527j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

年末だけ、掃除すりゃーいいてもんじゃないんだぜっ!

もう、大掃除なんて、やらないっ!がんばらない!

 

お風呂の壁にカビキラーだけはしましたよ

あとは、

 

キッチンの換気扇のフィルターを交換する

あろ、窓も拭くかな?どうかな?

 

自分の部屋の掃除なんて、全然できませんよ

自分のことは、後回し、、つまんない!

 

あー、自転車もきれいにしたいかな

玄関も掃除したいかも

 

おっと、いけねーいけねー

がんばらない、がんばらない

 

タツに入って

ジンジャークッキー食べて、

チョコ食べて

iPad いじくるわな

 

 

年始の楽しみは、初売りですね

わたしは

途中でやめる

の、初売りが楽しみなんだー

 

なんか

カバーオールみたいの、でないかな

本当は、季節外れだけど、

わたし的には季節外れじゃないけど、

Tシャツが欲しい!

丸ロンTが、なかなか、よかったからさ

 

バイトやめる学校 (SERIES3/4 1)

バイトやめる学校 (SERIES3/4 1)

  • 作者:山下陽光
  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

あーあー

あーといーくつねーるーとー

おーしょおーがーつー

 

ありがとうございました 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ