どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

行列ができるうどんが食べれなかった

 

f:id:iedaidea:20201203072127j:plain

 

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

巷で流行りの、大行列の

うどん屋に行ったんだけど、、

 

連れていかれたので、どこを、どう進んで、

お店にたどり着いたかは分かりません

 

駐車場には大きめの砂利が引き詰められていて

敷地内は、神社か何かのような雰囲気

 

 

早速、おそらく大行列の列に並びます

お店の中でも列ができていて、

上の階へと列がのびています

階段をのぼっていきます

 

ただの、うどん屋なのに高い建物

 

3階ほど登りましたかね、、

並び始めました

 

それぞれの階にはテーブルがあって、

食べている人もいます。うどんの人気店なのに、

当たり前のように、あぐらをかいて

そばを食べている人もいます

 

無意識の構造 改版 (中公新書)

無意識の構造 改版 (中公新書)

 

 

下のかいに降りに行くにつれ

何列かに列が分かれていれ

 

列の中の小学生、女の子の集団と

隣り合わせになりました

 

 

「学校の先生は若い男の人?」

「かっこいいの?」

 

 

なんて、その場限りの会話を交わしたりして、

そうこうしているうちに

 

 

わたしたちが、うどんにありつける番が来ました

 

 

 

 

なぜか、服装のチェックをされるようです

“お腹が出るような格好” の人は

うどんは食べさせない、らしいのです

 

わたしは上は、長袖のシャツ

中は、丈の少し短いTシャツを着ていました

それと、ローライズのデニムです

 

厨房から、おそらく店主のような

かっぷくのいいおやじが

ドシドシと出てきました

 

わたしの格好を見て、

Tシャツが短い、みたいな仕草をして

ダメだな、、みたいなリアクションをしています

 

長年バイトしてるような、長身の男も

厨房から腕組みをして

ダメだね、、みたいな目で見ています

 

わたしは、デニムのウエストが大きめだからだとか、

Tシャツの丈が短いだけだとか、

言い訳をしています

 

せっかく並んで、ようやく、

うどんにありつけそうだから、

必死です

 

夢の正体 夜の旅を科学する

夢の正体 夜の旅を科学する

 

 

 

 

 

ドッサ

 

 

 

 

音がしました

 

 

枕の音です。枕が落ちた音です

その音で目が覚めました

枕カバーまで外れてます

 

 

うどんが食べられなかった夢でした

 

 

夢診断で、「うどん」、「食べれない」

とか、「行列」とか

いろいろ、暗示とかしてるみたいですね

 

 

夢の中の行列は、マンネリや押し付けられたルール、道筋の象徴のようです

 

 

どういう事かな? 

ありがとうございました

 

新訳 夢判断 (新潮モダン・クラシックス)

新訳 夢判断 (新潮モダン・クラシックス)

 
夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

  • 作者:フロイト
  • 発売日: 1969/11/12
  • メディア: 文庫
 
夢判断 ―悪夢や恐怖体験の真相を探る― (OR BOOKS)

夢判断 ―悪夢や恐怖体験の真相を探る― (OR BOOKS)

  • 作者:大川 隆法
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: 単行本
 
夢判断 下 (新潮文庫 フ 7-2)

夢判断 下 (新潮文庫 フ 7-2)

  • 作者:フロイト
  • 発売日: 1969/11/12
  • メディア: 文庫
 
精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)
 
夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ