どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

天下一パステル武道会は予選落ち

f:id:iedaidea:20200922215346j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
きのう、ネット上で開催された、

天下一パステル武道会は予選落ちでした、、

ちなみに、上の画像が、
あっしの、見よう見まねで描いた
パステル画です
 
予選もツイキャスで、ちらちら見ましたが
わたしのパステル画は、予選落ちの山に
重ねられていきました
 
みんなのパステル画を見ていると
 
みんな、すごい!!
 
みんな、いろんな対象?を
描いていておもしろいです
 
風景が多かった印象的
あと、なんだろう心象風景?
静物画もあったな、
あと、
ぬこ、いっぬ、も
 
パステル絵画教室をオンラインで
視聴した人
1000人くらいいて、
 
実際にパステル画を描いて
天下一パステル武道会に参戦した人は
350人くらい
 
らしいです
 
 
坂口恭平さんの影響力、巻き込み力?
 
すごい!!
 
 
まあ、あっしは、次の日も
早朝からの仕事に備え、
さっさと、床についてしまいましたが、、
 
ありがとうございました
 
 
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ