どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

同じことをくりかえす【4/100】

f:id:iedaidea:20200920200746j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
ここ、3日ほど、
同じ毎日の、繰り返しな感じです
早朝からの仕事が続きました
 
夕方くらいに帰ってきて、
17時から、ごはんをつくり
18時から、食べます
 
食べ終わったら、すぐに、お皿を洗い、
 
家中のゴミを、ゴミ捨て場に持っていく
 
お茶をいれて、ま、コーヒーですけど、
ま、ま、インスタンスですけどね、、
 
19時から、アウトプットタイム
 
20時から、お風呂に浸かって
 
21時すぎは寝る
 
4時に起きる
must be UK見ながら朝食
 
寝坊はできないので、
目覚まし3つを、仕掛けても
目覚ましが鳴る前に起きちゃう
 
 
こんな、毎日が3日続きました

同じことをくりかえす

 不規則に、規則正しいから
そんな疲れませんが、
ほどほど、疲れてきました
 
19時から20時過ぎまで
パステル画を描いていました、、
 
天下一パステル武道会の締め切りなので、
描いて送信しました
 
わたしは写真を見て描いているから
何を描いているか、わかってるけども
 
初めて見た人は、
なんを描いたかわかるだろうか??
 
ま、
指先をパステルの粉だらけにして
描いてるだけで、おもしろいから、イイか!
 
ありがとうございました 
 
ついついついしん
冒頭の写真は
iphoneで写真を編集してたら
おもしろいのが出来ちゃったので
はっつけて見ました
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ