どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

STAY HOME スヌーピー 【7/100】

 f:id:iedaidea:20200923204631j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

本日、

わたしは忙しかった、、仕事が休みなのに、、

 

目覚ましもブルブルしないのに

朝4時30分に起きて、

アウトプット!っと言っても

 

誕生日用のカードつくりをしました

 

ヴィフアール水彩紙のポストカードに

ぺんてるのサインペンで描いて、

色鉛筆で、色塗り

 

スヌーピーの小屋を描いて、、

犬やら、鳥やらを描くのがめんどいから、、

”STAY HOME”中にしました

 

小屋の入り口から、

お尻と、しっぽが見えてるだけ、、

 

うまく、にげました、ごまかしました、、

 

けど、かわいらしく出来ました

 

上の絵のような感じです

パソコン絵で、再現しましたよ

 

”STAY HOME”のところに

メッセージを描いたんです

お誕生用のカードですからね

  

もう、朝から、カード作りで

お腹いっぱいです

 

本日のランチは

高さが、高いビルに入ってる

お店でランチをしました

お誕生日ですからね、、

 

お皿が、いやに大っきいお料理を

少しづついただきました

お腹は、いっぱいになりませんでした

 

お誕生日は、

めでたいし、嬉しいですけど

忙しいですね、、

 

おかーきん、疲れました

 

ありがとうございました  

アマゾンにも「スヌーピー」あります

 

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ