どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

坂口恭平の24時間テレビ

f:id:iedaidea:20201113193127j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

きのうは朝から、いいもん見ましたね

なんたって、8時くらいから、朝のね、、

やってたんですよ!

 

坂口恭平の24時間テレビ

 

ツイキャスでやってたんですけどね

いやーいいですね

恭平さんのそのまま、

1日中、丸見えみたいな感じで

 

朝は、友達を病院に送って行ったり、

その足で畑行って、水まいて、野菜の顔見て、

畑猫にチュールあげて、いい子いい子して

 

止めた車の中で、音楽聴いて、まったりして、

近所の本屋に行ったり

美術館のアトリエに行ったり、、

 

ところどこと見れてないんですけどね、、

というか、そんなそんな見れないですよ

だって仕事だもん

 

まあ、時々、音を出せずに

映像だけ見たりしましたよ

パソコンのタブを切り替えてね、、

 

部屋でライブしてましたね、

布団に横になって、

朗読してましたね、、”現実宿り”の朗読?

読み聞かせかな?

普段なら、寝ている時間ですよね、、

 

朝、配信してる時の着ている

赤いシャツはパジャマなのかしら?

 

朝方はトイレからも配信してたような、、

なんか、個室っぽかった、、

 

最後は、妻のフーさんと

明るい、日の当たるリビングで

幸せそうな2人が映ってました、

なんか、おしゃべりしていましたね

 

仕事中だからね、チラッと、タブを開いて

見ただけね、、

 

夜中は、どんなおしゃべりだったのかな、、?

アトリエでパステル画も書いてましたね、、

そこんとこは、アーカイブ

 

必見ですね、必聴ですね!!

 

 

全部、アーカイブ見るか!?

いや、24時間、、?

 

けど、すごいよね

iphoneか、macで24時間配信しちゃうんだからね

坂口恭平の24時間テレビすごいよ

 

 

今は、坂口恭平さんから目が離せないですね

 

だから、また、ブックオフで何冊か本をポチしちゃいました、

 

「TOKYO 0円 ハウス 0円 生活」

「ゼロから始める都市型狩猟採集生活」

「幸福な絶望」

「抄訳 アフリカの印象」

「発光」

 

楽天ブックスでも、「現実宿り」と、「しみ」を買いました

 

いつになったら、読み切れるのかしら?

 

でも

「0円ハウス」も欲しい!買う!!

 

 

あ、“坂口恭平24時間テレビアーカイブで見てたら、

 

カレー食べてるー、ごはん、おかわりしてるー

 

あー、

 

恭平さん、パジャマでベランダ走ってる〜 

赤いシャツじゃなくて、パンツも揃いだから、

パジャマですかね

 

どこかの24時間テレビみたいにマラソンして、

BGMに「負けないで〜、、走り抜けて〜」

なんて歌詞の曲かけて、

 

息きれた感出して、ゼイゼイして、、おもしろいな〜

 

最後でフーさんが拍手して、すごい笑顔で笑ってる、、

なんか、こっちまで幸せになります、笑顔になるね

ニヤニヤしてくる

ホント、天使やね

 

ありがとうございました

 

苦しい時は電話して (講談社現代新書)

苦しい時は電話して (講談社現代新書)

 
自分の薬をつくる

自分の薬をつくる

 
Pastel

Pastel

  • 作者:坂口恭平
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 大型本
 
cook

cook

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ