どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

坂口恭平さんBBCラジオでインタビュー!日本でBBCラジオ聞けるのか?

 

f:id:iedaidea:20210712092913j:plain



こんにちは、「元気ですよね!?」

 

朝からテンションマシマシですが

 

 

「元気が一番、元気があればなんでもできる!

 

「元気ですかー?」(by アントニオ猪木

 

 

みなさん自粛してますかー?

 

 

  BBCラジオでインタビュー

 

BBCのラジオでインタビュー受けるんですってよ

坂口恭平さん

 

 

かるく海なんて超えちゃいますよね

鎖国してても届いちゃうんですね

繋がってるんですね

 

 

インタビューって、すごない?

英語で受け答えするのかな?

 

BBCのラジオは日本できけるのか?

 

ところで、BBCのラジオは日本でも聞けるのでしょうか?

 

BBCネットラジオ?は5つあるみたいですね。BBC 1〜5

 

 

BBC 1

www.bbc.co.uk

 

BBC 2

www.bbc.co.uk

 

BBC 3

www.bbc.co.uk

 

BBC 4

www.bbc.co.uk

 

BBC 5

www.bbc.co.uk


 

このどれかで聞けるのかしら?

 

聞いても、英語だったら、分からないか、、

 

それにしても

BBCのインタビュー受けるなんて

ホントにすごいよね

 

さすが、坂口恭平さん

バカリンピック期間にかかる

緊急事態宣言の初日に

ホールでライブをするだけのことはあるね

 

 

ありがとうございました

プライバシーポリシーとお問い合わせ