どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【坂口恭平ライブめぐろパーシモンホール】よのなかばかなのよ

f:id:iedaidea:20210712055345j:plain



 

おはようございます、「元気ですよね!?」

 

 

昨夜は目覚ましをセットせず寝ました

寝坊するつもりでした

今朝は5時前に起きました。1時間ほど余計に寝れました

 

 

なぜか?なぜ寝坊しようと思ったのか??

 

 

それはね

「おばーちゃんが101キロで走ったから」

 

 

 

ノン、ムッシュ

 

今日は休暇なのだ!

そんで、夜は待ちに待ちに待ちに待った

 

 

坂口恭平さんのライブがあるんですよ

めぐろパーシモンホールであるんですよ

 

 

そりゃもう、有給休暇とるでしょ、明日も休み、グフフ

 

 

世の中、なんちゃら宣言の初日ですか?

何回めかの、なんちゃら宣言、バカですね

 

 

 

上から読〜んでも、下から読んでも

よのなかばかなのよ〜 (by 中島みゆき

 

 

 

今日のライブは

入学式ですかね、特別授業ですかね、卒業式ですかね

何せ ”躁鬱大学” ですからね

楽しみしかありません

 

 

今日ですべてが終わるさ〜

今日ですべてが変わる

今日ですべてが報われ〜る

今日ですべてが始まるさ〜 (by泉谷しげる

 

 

 

わたくしの人生の忘れられない一日になりそうです

 

 

 

遠足を楽しみすぎる、子供のように

目覚ましもなく起き

コップ1杯の水を飲み

朝日が昇り始めで、空がきれいで

体操をして、小汗かいて

水を飲んで、窓を開け

この記事を書き始めました

 

 

 

いい日だ

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

アポロン

アポロン

Amazon

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ