どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

浅草神社の大丈夫まもりで大丈夫だぁ〜

f:id:iedaidea:20200422194654j:plain

こんばんは
元気ですよね!?
 
持ち歩くカバンには、いつも
お守りを入れています
 

f:id:iedaidea:20200422194722j:plain

大丈夫守

大丈夫守で大丈夫だぁ〜

 
浅草神社のお守りです
 
 
「三社様のお力により
あらゆる悩みや心配事が、無くなり
心安らかに過ごせますように」
 
というお守り
 
 
三社様って誰よ?って、
なると思いますが、
詳しくは↓ ↓ ↓

www.asakusajinja.jp

 

小さくてかわいらしい

けれども、
たのもしいお守り
 
 

 

 
 
わしは基本
ごちゃらごちゃらと
考えないようにしています
 
自分でコントロールできない事に
あれこれ思いを巡らせても
 
押すことも、引くことも
できないですからね、、
 
 
煮て食うなり、焼いて食うなり
好きにしろっ
 
どっからでも
かかってこい!
 
おらが相手だぁ〜
 
そんな、軽い気持ち
 
 
まあ、
逃げるかもしれないですけどね
 
逃げれるうちは逃げましょう
 
 
でも、大丈夫よ
 
 
ネガティブになったり
萎縮するくらいなら
根拠レスでも、
 
 
大丈夫!
 
 
ありがとうございました
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ