どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

カロリーメイトがランチに最適説

f:id:iedaidea:20200421190622j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
食生活はある意味
人体実験だと思ってるわたしですが、
最近、仕事の日は、、
 

カロリーメイトがランチに最適じゃないか説 

 
<良きかなと思う点>
 
食べ過ぎないならない
 
カロリーメイトは1箱4本入り
カロリーは1本、100キロカロリー
 
11種類のビタミン、5種類のミネラル
タンパク質、脂質、糖質が含まれてる
 
ビタミンは1日の必要量の約半分
 
 
イギリスもん好きとしては
ショートブレットみたいでうれしい
 
そもそも何を食べようかと
ランチごときに悩まなくていい
 
カロリーメイトをモグモサしながら
右手でブログが書ける
 
カロリーメイトが少し甘いから
罪悪感でおやつが少なめになる
 

 

何だかんだ言っても
お昼ごはん代が1食、118円で済む
というのも、うれしいですね
 
モグモサしているので
飲み物は必須です
 
外で飲むものは、家から持っていく
常温の麦茶
1年中、常温の麦茶です
 
ですので、
家を出て、帰るまで
1円も使わない日は
しょっちゅう
 
 
からだ的には
影響はまだわかりませんが
 
夕方にはお腹が減ってる
状態ですから
 
帰りの駅、上り階段では
体の軽さは体感できますね
 
すーっと階段を上れます
 

 

食生活は
 
"体に良いものを食べる"
じゃなくて、、
 
"悪いものを食べない"
 
って気持ちで、、
 
でも、まあ、1番は
 
"食べ過ぎない" 
 
のが良い気がします
 
 
みなさまも
 
カロめし 
カロメランチ
 
どうでしょう?
 
 
ごちそうさまでした
ありがとうございました

まだまだあります。栄養補助食品はこちらへ

プライバシーポリシーとお問い合わせ