どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【DIY】残った木材を捨てたい

 

f:id:iedaidea:20210317194553j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
 
わたしは
 
そこまで手の込んだDIY
しませんが
 
 
まあ、出来ませんが、、
言った方が正しいんですが
 
 
 
作業やら、DIYした後の
 
 
端材というか
残った材料というか
 
 
 
 
捨てたい!
 
 
 
 
以外に大きい木もあるんです
 
 
そもそも
木を必要な寸法に切った
残りの木、端材
 
 
必要じゃないものだから
 
 
 
部屋にころがってるのは
 
 
 
実は
実に
 
 
 
気分がわるい!
 
 
 
どうする?
 
 
小さい木片は
ゴミとして燃えるゴミで捨てる?
 
 
 
問題は大きい木材
 
 
 
小さく切って
燃えるゴミとして捨てる?
 
 
 
焚き火をして燃やしちゃう?
 
いや、今の時代
焚き火したら通報されよな
 
 
 
銭湯に持っていって
燃料として
燃やしてもらう?
 
 
 
どうしようかの〜
 
 
 
部屋を片付けようと思ったら
 
いらないものが
出てくる〜出てくる〜
 
 
せまい部屋に何を
こんなに、しまいこんでいるのか?
 
 
自分が嫌になってきました
 
 
ありがとうございました
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ