どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ひとつでもいいのに、もうひとつ欲しくなる、いくつも欲しくなる

f:id:iedaidea:20201111194127j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
最近の朝はもっぱら、
太陽が昇ってくるリビングに
小さいシンセ、micro KORG
ヘッドホンを持っていき
 
ヘッドホンでも、小さい音、
聞こえるか、聞こえないかの小さい音で、
いい感じの音色をつくろうと
 
 
ポチポチ、ガチガチ、クリクリ
 
 
弄っているんですが
いい感じの音が、できるようになってきました
 
けど、まだ、
触れていない機能、パラメータもあります
取説をみないと、理解できない系です
 
 
まあ、この子小さくて、かわいらしいし
軽くて、小脇に抱えられる
電池駆動だってできるシンセなのに
 
 
ホント、奥がふかっ
 
 
これだけあれは、
シンセは他にいらねぇんじゃね〜
 
 
これひとつで、わたくし好みの
いい感じの音だせるなら、
最高じゃね〜、と思いますね
 
 
けどね、けどね、けどね
欲しくなる、、
 

 

ひとつでもいいのに、もうひとつ欲しくなる、いくつも欲しくなる

 
なんかで見かけて、とか
誰かが使ってるのを見て、とか
新しい何かが発売されて、とか
 
 
これがあれば、あれができる
あれがあれば、そんな音が出せる
それを持っていれば、こんなことが出来る
 
 
ね、なんなんでしょう
新しいもの好き?
人が持ってるものが欲しい?
 
 
わたしは何がしたいんでしょう、というか
どんな音を出したいんでしょう、、
 
 
ホントは、大好きなもの
1軍な物だけに囲まれて
暮らしていきたいんです
 
まあ、囲まれるほども、
いらないんですよね、、
 
 
なんでしょう、
物がどんどんどん増えていく
 
 
もう一度、断捨離ブーム発動させますかね
 
 
ありがとございました
プライバシーポリシーとお問い合わせ