どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

安全が先でしょ【安全安心】

f:id:iedaidea:20201213152704j:plain

 

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

東京都が作ったんですか?

かるた

 

ウィズ コロナ東京かるた

 

のんきですね

税金をこんなことに使わないでくださいよ

 

誰がこんな発想するんですかね

 

この、かるた

 

誰が?

どんなシーンで?

遊ぶの?

 

ひとりで遊ぶの?

 

安全が先でしょ

 

わたしは細かい人間ですので

 

” そ ”の札が気になります

 

 ” ソーシャル・ディスタンス

   とれば安心

   安全ね ”

 

よく、会見とかでも、テキトーに

言っている人がいますが、、

 

 

「安心、安全」

 

 

じゃないよね?

 

 

「安全、安心」

 

 

でしょ?

 

 

”安全”だから”安心”するんでしょ?

 

 

最初に、”安心”だったら、

”安全”いらないよね?

だって、もう

”安心”してるんだから、、

 

 

ま、いいですが、、

 

 

誰が、コロナのこと

真剣に考えているんですかね?

 

 

ま、日本は、”自助”の国らしいので

お好きにどうぞ!

って、ことですかね?

 

 

それと、

何日か前から、トランプ

お忍びで日本にいるみたいだけど

何してるんですかね?

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ