どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【悲報】渋谷スイーツのベビーカステラのお店は

f:id:iedaidea:20200816063720j:plain

おはようございます、「元気ですよね!?」

 

先週、8月11日の火曜日のことです

何気に通りかかったら、、

 

先日、記事に書いた

iedaidea.hatenablog.com

 

渋谷のスイーツ、ベビーカステラのお店

が、なくなっていました、、、チーン

 

f:id:iedaidea:20200816063942j:plain

 よく考えて見たら

 

このベビーカステラ屋さんの前は

タピオカミルクティーのお店で、

 

その前は

コーヒー屋さんで、

 

その前は、、

もう覚えていません、、、

 

 お祭りとか目撃するような

テキヤっていうんですかね?

ベビーカステラも、お祭りの定番ですね

 

このベビーカステラのお店

そもそも、短期間だっけの出店

だったのかもしれませんね

 

早すぎる、長すぎる

”お祭り”だったんですね

 

ま、コロナにも飽きて、

渋谷また、毎日がお祭り状態ですけどね、、 

 

次は、どんなお店が入るのかな?

私の予想は、、

いろんな、”マスクの自販機”が

ずらっと、並ぶ!?

 

ありがとうございました

 

Amazonで ”東京スイーツ”を検索してみると、、、

 

それでは1曲、お聞きください。夏にフィッシュマンズは似合いますね


Fishmans - チャンス

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ