どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

勝手な繋がりを遡って仮に辿り着く

f:id:iedaidea:20201109173710j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
ツイッターもそうですが、
人のつぶやきで、その人の
 
 
見たもの、行ったとこ
食べたもの、買ったもの、
ネコのこと、ミーアキャットのこと
 
 
とても、興味があります
 
 
わたしはツイッターは、
ほぼ覗き見するだけ、ぬすみ聞きするだけ
 
 
つぶやこうとも、あまり思いませんし、
つぶやこうとすると、考えすぎてしまいます
 
 
もっぱら、覗きぬすみ見聞き
 
 
でで、
エブリデイ・マイブームの坂口恭平さんのツイッターは、
日に何回もチェックしています
 
 
気になったときかチェックするくらいですが、、
 
 
坂口恭平さんが
少し前、娘のアオちゃんにワンピースを
買った、とつぶやいていました
 
 
"途中でやめる"というブランド?のもの
 
 
最近、
ファッションを再考している、わたしとしては、
ランウェイをひとりで勝手に歩いているつもりの、わたくしとしては、
 
 
とても気になる
 
 
好きな人が、見たもの、きいた事
選んでいるもの、身につけているもの、
使っているもの、買ったもの
 
 
って、興味がありますよね?
 
 
その、坂口恭平さんが娘さんに買ってあげた
ワンピース、とてもいい感じなのです
 
そのブランド?、"途中でやめる"の
ネットショップのページを見てみました
 
 
賑やかなものもあれば、シンプルなのに
いい感じにデザインされたものもあります
 
既成のもの、たとえば古着屋を
リメイクしてる感じのも?のも
あるようです
 
 
そして、デザイナーさんのツイッター
覗き見、ぬすみ聞きするわけですよ
 
 
「新作をネットにあげるよ」とか
「どこそこのお店で扱ってます」とか
「外で飲んでます」とかとか、、
 
 
そのデザイナーさんの、
いつだかのつぶやきで、誰か様のブログを
知りました
 
 
"無限の地平はみな底辺"
 
 
底辺さん、という方のブログです
 
「もう、言いたいことは、言った」
とのことで、最近はあまり、新しい記事は
、書かれていないようですが、、
 
 
とても、勉強になります
 
 
気になる記事をいくつも、
読んでしまいました
 
 
それにしても、おもしろいです
具体的にどうやって、どこをたどって、
この方のブログにたどり着いたのか?
 
 
自分の中で、
どんな、感覚で、期待で、欲求で、思考で、
 
 

勝手な繋がりを遡って仮に辿り着いたのか?

 
 
なんだか、知らなかった世界にも、
おもしろいものが、あふれているんですよね
当たり前ですよね、、
 
 
 
世の中、知らない事ばかりだ!
 
 
ありがとうございました

 

バイトやめる学校 (SERIES3/4 1)

バイトやめる学校 (SERIES3/4 1)

  • 作者:山下陽光
  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 
プライバシーポリシーとお問い合わせ