どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

無駄使いじゃないし!投資だし!!

f:id:iedaidea:20201104220552j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
また、また、また、
音の出るオモチャを買ってしまいました
ペイペイのポイント?ってやつを総動員して
 
 
ほぼ、実質無料!
数百円の出費で
 
 
 
 
を手に入れました
わたしの中のわたしが、
 
 
「無駄使いじゃない?」
「同じようなの持ってるよ」
「置く場所ないんじゃない」
 
 
と疑問を投げかけてきたので
 
 
 
「投資なんだよ」
「Go to トーシ」
 
 
わたしは、ささやきました
 

無駄使いじゃないし!投資だし!

 
最近、朝のアウトプットは
micro korgで音色をつくること
 
 
98個の音色をつくる
 
 
ツマミを
グリグリ、
くりくり
カチカチカチ
 
まったく、
朝から忙しいです。てんてこまいです
 
 
プリセット、あらかじめセットされている
音色も山ほどあるんですが、、
 
 
イニシャライズ、初期化して
ゼロから音色をつくっていきます
 
 
単音で音色だけ変えたら
おもしろいかも?と、いう
 
 
着想です
発想です
妄想です
回想です
暴走です
爆走です
迷走です
瞑想です
 
 
さっき、電車の中で思いつきました
98個、音色つくらないで、
同じ音色で、
 
 
音の鳴り方
発音のされ方
フィルターのかけ方
 
 
を、かえて
98個、音をつくるのもいいんじゃない?
ひとつの音色しか鳴らないシンセ
 
 
新星な、新鋭な、神聖な、新鮮な、シンセ
 
 
まあ、わたしの中のわたしが、
思っているだけですけどね
 
ありがとうございました
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ