どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【途中でやめる】リメイクファッション

f:id:iedaidea:20201215190512j:plain

こんばんは、「元気ですよね?!」
 
絶賛、"新品の服は買わない"のミッションが
なんとな〜く、続いていました
 
 
おそらく15カ月くらい続いたでしょうか
 
 
先日、服を買いました
"途中でやめる"
という山下陽光さんが手がける
ブランドの服です
 

【途中でやめる】リメイクファッション

 
 
古着とかでリメイクもしてたり
するみたいだから、
今のわたしには、ぴったしな感じかな、、
 
 
にぎやかなチャイナ服
花がちりばめなワンピース
良きシルエットのガウン
現代的なハッピのジャケット
シンプルな長袖Tシャツ
 
 
どれも、かわいい、カッコイイ!
 
 
 
東京都現代美術館で売っていると知って
 
 

 

 
実物を見に行ってきました
で、欲しくなりました
 
 
長袖Tシャツの胸元が丸く
別布になっています
 
色が違ったり
字だか、数字だかが入ってくる布だったり
青い生地だったり
 
 
そんなデザインの真っ黒なやつ
 
丸ロンT(BK×BK)
が欲しかったのだが、、
 
黒地に、黒の丸がデザインされている
長袖Tシャツなんだが、
 
 
 
ありませんでした、、
他の配色はあったけど、、
 
 
仕方がないので〜
BASEでポチした〜
 
 
派手すぎない上着欲しいかも〜?
とおもっても、、
 
 
たいがい、"sold"
 
ハッピジャケットも、
黒とか紺とか、
あまりにぎやかじゃないやつがらあったら、欲しいんだよな〜
 
 
まめに、
ツイッターチェックしないきゃだな
 
ありがとうございました
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ