どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

不良になる!KFLでチルアウト

f:id:iedaidea:20201030193036j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

ちわー、今日もー、

会社帰りにー、ほっつき歩いてきてやりましたー

 

不良になる!

ぶらぶらと、ほっつき歩いてきたさー

まっ、ただの散歩みたいなもんですけどー

 

午前中に仕事が終わりましたので、、

 

わたしはフリー

わたしはフリョー

 

わが家では、”自分らで勝手にごはん食べてね!”

のときは

 

 

「きょうのランチは、めいめい膳ね」

 

 

これを宣言すると、

 

 

「てめーらのメシはつくらねーぜ」

 

 

ということになります

といっても。いきなりは宣言しません

前日にとっとと宣言しておきます

 

 

ふっ

てめーらのシリぬぐいはしねーぜ

 

 

<参考>

めいーめいー(銘銘)

名詞・それぞれ。おのおの。各自

接頭語・複数の人がひとりひとりする意を表す。

「めいめい書き」、「めいめい買ひ」

 

 

 

不良になったフリーのわたしは

ラーメンをすすり

店主に大きめの声で、「ごちそうさまでしたー」

と、店を出て

 

ツマヨウジをくわえながら、ゆるい坂道を登る

 

駅前のビルのトイレで用をたし

同じビルにはいってる中古レコード屋

ディグしたさー、ふっふっ

 

アンビエントでアンニュイなわたしは

ブライアンイーノを

”ユーロプログレ”のコーナでディグしたが

探してるブツはなく

 

お次は、

”ノイズ・アバンギャルド”のコーナーの

” W ”の並びをディグ

 

WILLIAM BASINSKI、ウイリアム・バシンスキーの

「VIVIAN & ONDINE」を捕獲

 

今聴きながら、この記事を書いてんだが、、

果てしなくていいぜ!

 

まだ、1曲目なのに30分以上経過してるからな

サイコーだぜ!ゴキゲンだぜ!

 

わたしはこんな音を出したい、、、

 

そんで、アンビエントでアンニュイなわたしも

チルアウトしたいだろ?だから、ディグしたさ

 

The KLF の「CHILL OUT」

 

を、こいつは”テクノ”のコーナにあったかな?

ま、イギリスの名盤は聴かなきゃだからな!

 

お高かったけど、買ったさ、、

廃盤だからしかたない、、2500円くらいしたか?

痛い出費だぜー、

ま、カードで買ってやったがな、、

 

Chill Out

Chill Out

  • アーティスト:The KLF
  • 発売日: 1993/04/08
  • メディア: CD
 

 

中古レコード屋で、ディグ&捕獲の後は

半袖になって、坂を下って、

 

駅をいくつか通り過ぎるくらい歩いて

アッサムティーとスパイスを買いに行くのさ

 

インドの紅茶と、お手軽チャイのスパイスで

 

 

寒い冬は、寒い夜は

チャイとしけこもーって魂胆さ

 

 

お手軽スパイスって言っても

砂糖とか入ってないぜ、甘くないぜ!

だからいいのさー

 

甘さは自分次第、お好みでどーぞ、だ

 

甜菜糖でも、メイプルシロップでも勝手にたすさ! 

 

ホクレン てんさい糖 650g

ホクレン てんさい糖 650g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

どうだ?最高だぜろ!?

 

ちなみに 

イリアム・バシンスキーの ”VIVIAN & ONDINE”

結局、収録曲は1曲のみの45分のCD

 

贅沢な45分だったぜ

 

ありがとよっ、たっしゃでな! 

Vivian & Ondine

Vivian & Ondine

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ