どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

シュミテクトが安いのは薬局じゃない!スーパーだ!

f:id:iedaidea:20200416145852j:plain

こんばんは

元気ですよね!?

 

固定観念を捨てろ!って、はなしです

 

あれ、歯磨き粉の話じゃないの?

 

そうです、歯磨き粉のはなしです

 

最近、歯磨き粉は

シュミテクトを使ってます

少し前は、悪いとされるものが入ってない

自然派的な歯磨き粉を使っていました

 

シャボン玉石鹸のせっけんハミガキ

パックスナチュロンの歯磨き粉

WELEDAの歯磨き粉

 

けれど、

なんだか、さっぱりしなかったり、

着色汚れがふえたり

しみるようになったり

微妙にお値段が高かったり

どこでも買える感じじゃないし

 

で、

最近は

シュミテクトを使っています

 

薬局で安い時に買っていたんですが、、

間違いでした、、

 

歯磨き粉は

薬局が安いって思い込んでました

  

 

 

固定観念を捨てろ!! 

シュミテクトはスーパーが安い!

OKストアはいつも398円!!

 

f:id:iedaidea:20200416143049j:plain

 

ok-corporation.jp

 

ありがとうございました

 

 

ついついついしん

OKストアは

エブリデー ロー プライス

 いつでも、同じくお安いお値段

いいですよね

 

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ