どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【私専用】オーディオインターフェースはFocusriteで決まり!自己アフィリさ

f:id:iedaidea:20200429193820j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
ずっと、パソコンまわりの環境を
考えているんですが、、
 
何をしたいかというと
 
●音を録音したい
●小さいスピーカーで音を出したい
 
 
小さい安い、USBでパソコンに接続して
RCAの赤白ケーブルでつなぐ
オーディオインターフェースは持ってるんですが、、 
 
もう、ちとばかし良質な機材が欲しいのです。
 そこで、これを購入したらどうだろうか?
 

オーディオインターフェースはFocusriteで決まり!

 

このオーディオインターフェース良きところは

 
なんたって、
 
●イギリスのメーカー!!
●入力が多い
S/PDIF デジタルの入出力がある
●オーディオ CD-Rにデジタルで接続できる!
●真っ赤なボディーでカッコよし
 
 
で、 
小さいスピーカーを鳴らすには、要アンプ。
スピーカーはヤマハ、NS10MM

ま、スピーカーも小さいし、
アンプもコンパクトがいいし
しかも、これは安い!
 
少し音が出せればな、、
時にはi tunesで音楽聞ければな、、
そんな程度
 
集中して聴きたいときは
ヘッドホンで聴いてるので
ホントはヤマハのヘッドホンも欲しい、、
 
HPH-MT8スタジオモニターヘッドホン
あたりが欲しい!
 
 
 
わたしによる
わたしのための
わたしへの記事
 
 
お粗相さまでした
 

 

ありがとうございました
 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ