どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

YOU ARE HERE!目指すはブログ収益化

f:id:iedaidea:20200430192123j:plain

 
こんばんは、「元気ですよね!?」
 
よく街中にある地図をのぞき込むと、"現在地"
 
 

YOU ARE HERE

 
 
「あなたは、ココよ」
って、教えてくれます
 
旅行先など、はじめての町だと
とても助かりますよね
 
 
方向音痴のわたしは
いつでも、どこでも地図に助けられています
 
 
目的地はあっちだな、とか
 
近くにこんな大通りがあるんだな、とか
 
となりの駅まで歩けるな、とか
 
いやいや、あっちの駅までもいけるか、とか
 
バス停あるじゃん、とか
 
公園あるんだ、
コンビニで炭酸水でも買って休もうか、とか
 
ここまで来れたんなら、海まで近いじゃん、とか
 
ちょうど行きたいところ、地図がかすれて見えないや、とか
 
地図がないと、今の場所がわからないと、
どっちに進んでいいかわからないですもんね
 
 
 
さあ、さあ、自分の地図を描きますよ
 
 
 
I  AM HERE!
 
 
 ↓ ↓ ↓ わたしはココ

 
 
いざ、
行きたい所へ出発しましょうぞ
 
 
 

目指すはブログ収益化

 
 
レッツラ、ゴー
 
 
ありがとございました
プライバシーポリシーとお問い合わせ