どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

坂口恭平さんの【私だけかもしれない講座】Eテレで!

f:id:iedaidea:20200919185544j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
世の中、4連休なんですね
わたしは、仕事です。
1連休です。
 
みなさま
"GO TO なんちゃら"で楽しんでいますか?
 
「ゴー!ゴー!ヘブン〜」
 
いまや、国会議員になった?
アイドルグループが歌って踊ってましたね
 
さあさあ、疫病のことは、
すっかり忘れましたか?
 
GO TO ヘブンにならないように、、
 
 
さて、
少しまえから、口にすることが多いこと、、
坂口恭平さんのこと
 

f:id:iedaidea:20200919185525j:plain

 
4連休の最終日
久しぶりにテレビをみませんか?

 

「私だけかもしれない講座」

f:id:iedaidea:20200919185544j:plain

9月22日(火・祝日)

NHK 教育テレビ Eテレ
22時30分〜23時14分
 
いま、絶好調でノリノリ、イケイケの
坂口恭平さんが出演するなんて、
テレビもすてたもんじゃないですね、、
 
教育テレビですからね、
教育されちゃいましょう
 
 
とかなんとか、言ってますが、、
 
先日から始めた、100アウトプットですが、
今日は3日目です
 
三日坊主になるかの、境界線です
ボーダーライ〜ン
 
頭のすみっこでは、
まねっこで、セーター編みたいとか、、
 
買ってある楽器の部品を、
ハンダ付けして、組み立てたいとか、、
 
台湾に行ったときに買った布で、
ショートパンツつくるとか、、
 
つくったことない料理つくりたいとか、
 
スコーンを焼けるようなりたいとか、、
 
おいしいチャイをつくりたいとか、、
あっ、料理もアウトプットですよね??
 
 
頭で考えていると、
どこかに、おき忘れている感じで、
やりたかった事、やりたい事が、
発見されるんです、気付くのです
 
さあ、アウトプットだぞっ!
 
 ありがとうございました
プライバシーポリシーとお問い合わせ