どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

赤い糸じゃない

f:id:iedaidea:20210114072249j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
出会いは、いつだったか、うる覚えだけども、
はっきりと、ビリっと
今もその感覚を必要としている。求めてる。
 
 
「あ、ロカロカちゃん」
時々は、
 
「ろかろかちゃんマン」
 
とか、いいながら扉を開く 
 
 
「赤くしなくちゃっ!」
 
とか、言いながらガラス瓶の蓋をカチョリとあける
 

赤い糸じゃい、赤い油

 

運命の相手とは“赤い糸で〜”とかじゃなくて、

赤い油で染めちゃう

まわりと混ざることをしない

赤い奴

 

 

ローカンマ

 

 

なぜか、この記事

1月12日、13日でかなり見られている

iedaidea.hatenablog.com

 

PV数は2日間で、

 

 

1150

 

 

なぜでしょう?

皆が、全世界が、しびれたい?

痺れる辛さを求めてる?

 

 

まさかね、

 

 

世の中に振り回されればいいさ。

考えもせず、知らぬ間に踊らされてればいいさ。

 

ありがとうございました

↓↓↓3つは多くないですよ、どうせ、気に入っちゃうんですから

         ティースプーン一杯で刺激的

プライバシーポリシーとお問い合わせ