どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

マスクは意味ある?

f:id:iedaidea:20200722194356j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
ずっと疑問なんですが、、
 
最近は盲目の
一億総マスクマンandウーマン状態ですが、、
 

マスク意味ある?

今朝、がっかりしました
出勤で電車に乗った時のことです
 
電車のドアがあいて、乗ったとたん車内が
 
”酒くさっ“
 
って、なりました、、
 
もちろん、一億総マスクマンandウーマン
ですから、みな、もれなくマスク着用しています。
 
といことは、、
 
酒くさい人のマスクをすり抜け
わたしマスクをすり抜け
 
酒の臭いが襲撃、臭撃してきて、、
 
“酒くさっ!”
 
  
そもそも、
マスクはフィルターの役目を期待して
着用していると思います。
 
最近だと、
新コロナウイルスは遮断して、
呼吸に必要な空気は通す
 
この事を期待して、マスクを着用してい
ると思いますが、、
 
酒の臭いは通す、、
当たり前ですね、、
 
臭いの粒子?と新コロナウイルス
大きさはどれくらい?
 
どっちが小さい?
どっちが大きい? 
 
 
マスクってなんの意味ありますかね?
安心感ですか?
 
 
たとえば、
窓の網戸もフィルターですよね?
蚊や虫を通さないで、外気を通す
 
まあ、窓もフィルターみたいなものですね
外気は通さないで、光を通す
蚊みたいに
 
コロナウイルスも見えたらいいのにねっ!
 
 
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ