どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

躁鬱大学に入学しました!坂口恭平さんのnote

f:id:iedaidea:20200504115653j:plain

 

おはようございます、「元気ですよね!?」

 

みなさんも、気になる人、目が離せない人

やることなすこと見ていたい人、、

って、いませんか?

 

わたしの気になる人は

 

坂口恭平さん

 

 


坂口恭平 "休みの日" (Official Music Video)

 

以前に、雑誌ポパイで目撃してました

本は読んだ事がなかったのですが

今、

「まとまらない人」をのんびり読んでいます

 

まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平

まとまらない人 坂口恭平が語る坂口恭平

  • 作者:坂口 恭平
  • 発売日: 2019/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

坂口さんのツイッターも覗き見してるんですが

 

 

目が離せない人です

 

料理やったり

いのっちの電話やったり

セーター編んだり

絵描いたり

畑、耕したり

楽器作ったり

陶芸やったり

ギター弾いたり

歌うたったり

もちろん執筆もしたり

 

すごいパワフルな人です、時に

 

 

これは坂口さんのnote ↓ ↓ ↓

note.com

 

坂口さんの事を知るために

勝手に入学しました、、

 

 

躁鬱大学

 

 

入学といっても、

ただ読んでるだけですけどね、、

 

躁鬱大学の主要教材

”神田橋語録”

 

http://hatakoshi-mhc.jp/kandabasi_goroku.pdf

 

もプリントアウトしなきゃっ!

 

ありがとうございました

坂口恭平さんの本は、こちら!

 

 

ついついついしん

坂口恭平さんを見てると

自分も、やりたい事を

やろう!と思えます

わたしのやりたい事

 

音楽創りたい

ブログ収益化

多肉植物育てる

版画、ドライポイントやりたい

絵描きたい

スケボー楽しみたい

タロットカードのこと知りたい

編み物できるようになりたい

ミシンちゃんと使えるよになりたい

 

と、あげれば色々ありそうですが

 

とりあえずは

上位2つ、金銀を

 

ぽてぽてと爆進しまっ!

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

プライバシーポリシーとお問い合わせ