どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

アウトプット様々色々!シンプルか?面倒くさくやるか

f:id:iedaidea:20200419072833j:plain

こんにちは

元気ですよね!?

 

その時々で、

考え方、やりたい事、やり方

って違いますよね

 

アウトプットも様々色々ですし、、

矛盾しててもいいとも思いますし、、

 

シンプルに考えていたり、

どうせやるなら面倒くさくやろうとか、

 

シンプルで素朴なごはんが好きだったり

手数の多い料理をつくってみたり

 

黒い服が好きだったり

軍用の迷彩のジャケット買ったり

 

リュックの中を軽くしたり

それ、いつ使うの ?って物を持ち歩いたり

 

電車でパーっと移動するときもあれば

あえて何駅分も歩いてみたり

 

音楽を創るときパソコンでやってみたり

楽器をいっぱい並べてみたり

 

見たいと思って買ったブルーレイ

ずっとー見てなかったり

 

物の少ない部屋にあこがれたり

ごちゃごちゃした部屋が落ち着いたり

 

効率的に短時間で終わらせたり

ゆっくり丁寧だったり

 

版画とかやりたいなとか思ったり

ipadで絵を描こうかなとか思ったり

 

アナログ的だったり

デジタル的だったり

 

タロットカード興味あるなとか

スケボーできるようになりたいなとか

 

ネコが好きだったり

ねこが大好きだったり

 

 

などなど

きのう知った、Alice Gold氏の

動画↓↓を見てて思ったわけですよ

アウトプット色々様々だなと、、

 

 

 

それはさておき、

めちゃくちゃ、カッコイイじゃないですか

Alice Gold

 

音、声、曲、格好、雰囲気、映像

 

パーペキ

 

ありがとうございました

 

 

四面そーかー 


Studio Brussel: Alice Gold - Runaway Love

 


Alice Gold - Toerag Sessions (Runaway Love)

  


Alice Gold - Runaway Love | Mahogany Session

 


Alice Gold - Runaway Love

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ